平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
冬期休暇、お届けの納期に関してご案内致します。
表参道のショップ及び事務所は
12/29(火)〜1/5(火)の間、冬期休暇を頂戴いたします。
生産部門は
12/26(土)〜1/5(火)の間、冬期休暇を頂戴いたします。
それにともない、12/21(月)10時以降のご注文に関しまして、お届けに通常よりもお時間を頂戴いたします。
お届け納期
1週間と記載のある商品は、1/13(水)頃の発送予定
10日と記載のある商品は、1/15(金)頃の発送予定
2週間と記載のある商品は、1/20(水)頃の発送予定
となります。
在庫状況などによって、早くお届け出来る場合もございますが、上記がおよその目安となります。
お届けまでにいつも以上にお待たせしてしまう事となり、ご迷惑をおかけいたします。
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
なるべく早急にお送り出来るように最善を尽くしてまいります。
オンラインショップでのご注文は、24時間365日承っております。
冬期休暇中は、
ご注文確認メール、入金確認、ご質問へのご返答なども休止させて頂きますのでご了承ください。
ショップ及び事務所は、2021年以降も月、水、金の出社及び発送業務となります。
ショップへご来店を予定されているお客様は、
メールにてアポイントの上、ご来店頂ますようお願い申し上げます。
お修理などの確認も、上記日程は休暇となり、2021年以降も月、水、金に到着確認を致します。
到着確認から、1週間程度での発送見込みとなります。
休暇期間をのぞいてお送り頂ますようお願い申し上げます。
早く元のように安心して笑顔で生活できる2021年になりますよう心からお祈り申し上げます。